2014年12月15日月曜日

 
 
こんにちは(・∀・)
 
もう外はかなり
寒くなりましたね。
 
外に出るのもになってしまいますが
にいてもすることがない、
 
なんてことありませんか?
 
そんなときにはdocomo
dビデオをおすすめします\(^o^)/
 
 
お子様向けのアニメ
アンパンマン
今、話題沸騰の大人気アニメ
妖怪ウォッチも見れちゃいます!!
 
 
日本の邦画、ドラマだけじゃなく
MUSIC VIDEOや洋画、
韓流、海外ドラマまで
 
☆★500円で見放題☆★
 
 
ちなみに私のオススメは
 
5年後のラブレター
 
向井理さん演じる渉と
内山理名さん演じる妻の菜緒の物語です
 
 
末期がんで余命3ヵ月と
宣告された渉はそのことを
菜緒にも告げずひとりで
命を落としてしまいます
 
渉の死から5年経ったある日、
渉と菜緒の5歳の息子
歩夢のもとに不思議な
手紙が届きます
 
そこには絵本
「かいぞくカータンの大冒険」に
なぞられた地図と指令が…
 
指令にしたがって菜緒と
歩夢は進むのですが
 
それは渉が5年前に
仕掛けたサプライズだったのです。
 
最後の指令を受けた先に
二人を待っていたのは…
 
というとても感動する物語です。
 
 
私のお話だけでは
伝わりづらいかと思いますので(>_<)
 
 
ぜひ見てみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿