2014年12月9日火曜日

 
こんにちは〜(*^-^)ノ
 
 
この間、ついに久留米市でもが降りましたね!!!
私の家には暖炉があるんですが(^^)
最近では、暖炉の前で動画を見たり音楽を聞いたりしています(*'-')
 
 
 
そこで今日は12月1日にリニューアルされた
docomoのサービス・dヒッツについてご紹介します\(^o^)/
 
 
dヒッツとは…!!
新曲J-POPやアーティストスペシャルなど聴き放題!!
500もの多彩なプログラムで幅広い音楽が楽しめる!!
(以前は約300プログラムでした^^)
毎月10曲ずつ、好きな楽曲をmyヒッツ登録することでオリジナルのプレイリストを作ることが出来る!!
(以前は毎月3曲ずつだったんです…(>_<)
お手持ちの端末に保存している楽曲とmyヒッツ楽曲を一緒に視聴出来る!!
 
などなど…
 
こんなに使えて月額なんとたったの500円(税別)!!!!!
 
レンタルショップだったらCD1〜2枚分の料金で聴き放題
 
 
さらに今なら初回おためし無料期間延長キャンペーン中ヽ(≧▽≦)/
 
通常7日間の無料期間が
な、な、なんと!!!
31日間もご利用頂けます(*´д`*)
 
まだご利用されたことがない!!!
というお客様('-^*)
 
キャンペーンは今月末まで!!!
お急ぎ下さい(〃▽〃)
 
またまた
使ったことがあるけど…
っていうお客様も('∇')
 
 
是非、この機会にバージョンアップした
dヒッツをご利用してみて下さ〜い('-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿