2015年1月5日月曜日

 
明けましておめでとうございます('-'*)
 
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!!
 
 
いよいよ2015年がスタートしましたね(*^_^*)
 
皆さんはどのような年明けでしたか???
 
 
私は気付いたら0:03でした(x_x;)
 
と、いうのも『絶対に笑ってはいけない』を見ていたら
日付が変わっていました…(><;)
 
カウントダウンもせず…
年が明ける瞬間も分からず…
 
グダグダになってしまいましたが(^^;)
今からでも遅くない!!!!!(`_´)
と、思いますので気持ちを新たに2015年をスタートさせたいです(*´д`*)
 
 
2015年もdocomoショップ十三部店をよろしくお願いいたします(*≧m≦*)
 
スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしております!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿