2015年1月13日火曜日

 
 
こんにちは(・∀・)ノ
 
連休がありましたが
いかがおごしでしたか?
 
 
私はお休みを頂いて高校の同窓会
成人式に出席してきました!
 
 
成人式当日は早朝から起きて
へアセット、着付けをしてもらい
会場へ行きました(゜-゜)
 
 
中には夜中の2、3時から
着付けをした友人もいました(゜o゜;!!
 
 
だいたいが中学校まで
同じだったのですが、
逢っていない人は小学校
卒業ぶりだったので
みんなわっていました!
 
 
『成人』という
1つの区切りを迎え、
20年間育ててくれた両親や
学校の先生、友人など
たくさんの周りの人に支えられて
今の私がいるんだなと
改めて実感しました。
 
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、
成長していきたいと思います(^_^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿