2015年1月20日火曜日

 
こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ
 
最近、インフルエンザ
大流行しているようですね(;゜O゜)
 
体調を崩されたりしていませんか???
 
 
私の友達も数名がインフルエンザにかかってしまったようで…
とても辛い思いをしているとFacebookで言っていました(>_<。)
 
 
私も10日程前に家族から移ったようで
急性胃腸炎を患ってしまいました…(T^T)
 
出先ではマスクなど気を付けていても
家の中では油断してしまいました(*_*;
 
まさに油断大敵!!!!!
ですね…(-"-;)
 
 
docomoショップ十三部店では今のところ
インフルエンザにかかったスタッフはいませんが
予防のためにマスク着用で応対させて頂いていますm(_ _)m
 
 
マスクは付けていますが、みんな元気にお客様応対をしています(^o^)
 
 
皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*'-')

0 件のコメント:

コメントを投稿